本来なら

今日は16時間断食27日目。

 

もうすぐ16時間断食を始めて

1ヶ月を経過しそうなタイミングで

ここにきて初めて

16時間断食、崩壊しましたえー

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

今朝の体重:69.2kg

前日比:−400g

ピーク時からの体重:−1.9kg

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

16時間断食が崩壊した割に

今日は減ってくれてるけど

結果に反映されるのは

きっと明日以降だろうぼけー

 

 

実は昨日、職場の人たちとランチに行こうってなって

向かった先は

二郎系ラーメン真顔

 

あのダイエットに大敵な

脂ギトギトニンニクまみれで

糖質と脂質の最悪な組み合わせ

スーパーハイカロリーの二郎系ラーメンぼけー

 

でもあの背徳感溢れるラーメン

たまーに食べたくなりませんか???ニヤニヤ

 

美味しくて〜

がっついて食べてしまったえー

 

それをきっかけにして

私のダイエット生活

一時的に大崩壊しましたねびっくり

 

実は今日の午後は

仕事絡みのレクリエーションで

カラオケに行くんですけど笑

(これも仕事のうち)

 

ちょっと声出ししておこうと思って

昨日は仕事から帰って

夕飯を子供達に食べさせてから

娘と二人でカラオケに行き

1時間半ほど二人で熱唱してきましたゲラゲラ

 

その時のドリンクバーで

がぶがぶと甘いジュースを飲んでしまったから

理論上、16時間が達成できなくなる

時間帯の糖分摂取凝視

 

あー、もうこうなったらいけません。

 

今朝は朝食がわりに

断食中でも少しなら食べていいと言われている

ミックスナッツを

少しじゃなくて

ボリボリと

食べてしまいました凝視

 

 

いかんいかん。

 

また今日の夜ご飯終了から

しっかり16時間カウントして

断食リズムに軌道修正したいと思います泣

 

【16時間断食27日目】と書くのは

明日にしますもみじ