16時間断食22日目スター

 

花花花花花花花花花花

今朝の体重:69.2kg

前日比:−200g

ピーク時からの体重:−1.9kg

花花花花花花花花花花

 

1週間前の今日(金曜日)に

69.1kgという最近での過去最小値を記録してから

1週間後の今日、過去最小値に次ぐ最小値を

記録しましたけど

また明日から魔の週末ですやん絶望

 

16時間断食してるし

食事内容もそれなりに

気を遣っているはずだけど

今週は3連休に食べすぎた分の調整で

終わってしまった1週間だったと言っても

過言ではない指差しタラー

 

週末に少しでも増やさないようにしないと

平日が増えた分の調整で終わってしまうので

それは不本意だおばけ

 

本当は今週中に68kgになりたかったのにな。

残念・・・不安

 

 

そしてこのところ、

それなりに寝ているはずなのに

日中眠くてたまりませんよだれ

 

16時間断食をしてると

脳が冴え渡るという話も聞くけど

あたしは眠いよ笑

 

元々寝起きが超絶に悪くて

これは何かの病気なんじゃないかと

内科で起立性調節障害の簡易検査とかも

受けたことはあるんですけど

血圧は問題なかったんですよねぇ。

 

じゃあなんだろう???

 

二度寝、三度寝したくて

仕事に行くのに

人一倍、一苦労な人間なんですけど

ここ数日は+眠気に苛まれて

仕事に行くのがただでさえしんどいのに

ますますしんどい今日この頃です真顔

 

生理前ってわけでもないし

老化も一因なのかなぁ。。。

疲れが溜まってるのかなぁ。。。

結構寝てるつもりなんですけどね指差し