先週、娘は志望していた高校から

合格通知をいただきました照れ

 

我が家は

高校3年生の息子と

中学3年生の娘がいて

ダブル受験だったのですが

これにて我が家の受験生生活は終了しました〜ラブラブ

 

二人とも

私立高校&私立大学受験になり

お金もかかるのですが

今の今まで

塾らしい塾には行ってなかったので

まぁ仕方ないかなぁって感じですダッシュ

 

先日会った親友の子供は

都立高校で授業料とかは安いらしいのですが

塾に通っていて

その塾代がえげつないと嘆いておりましたからね爆笑

 

週末には早速、

制服の採寸に行ってきましたよおやすみ

なかなかお似合いでしたおーっ!

 

 

昨日までお買い物マラソンだったので左差し

高校に合格した娘のために

こちらをポチりましたびっくりマーク

 

まずは痛くないローファー下矢印

 

私はこちらの革靴を持っているのですが

本当に痛くなくて柔らかくて

履き心地抜群なので間違いないと思って

娘のローファーも購入しました指差し

 

 

あとは学校に持って行くリュック下矢印

 

下矢印こちらと迷っていた娘ですが

 最終的にはお安いジャンスポを購入してました飛び出すハート

 

 

 

あと、部屋が寒い、寒いと

騒いでいる娘のために

お買い物マラソンで色々ぽちぽち。

 

下矢印電気毛布

 

届いた状態で使用したら

石油臭い匂いがひどい!と大騒ぎするので

洗ってあげました指差し

 

洗ったらだいぶ匂いが取れたみたいアセアセ

 

下矢印掛け布団

 

下矢印ボックスシーツ

 

 

 

って、今回のお買い物マラソンは

全部娘のものじゃないですか笑