まだ私が結婚していた頃に
ママ友として知り合い
親友レベルまで仲良くなった友達と
12年ぶりに都内で再会してきましたラブ


久しぶりすぎるからと

奮発して5000円のホテルランチビュッフェ目がハート




メイン料理を選んで

それ以外はビュッフェスタイルで

ホスピタリティも完璧なレストランでした飛び出すハート



友達と私は同い年で

子供の数も

子供たちの年齢もほぼ一緒なので

赤ちゃんの頃からの子供たちが

いまや

高校生や中学生になっていて

時間の流れの速さを

感じずにはいられない驚き


こうして12年ぶりに会っても

全然久しぶりな感覚がなくて

あっという間に

子育てに奮闘していたあの頃に戻った感じ。

友達は若々しくて可愛くて

刺激をいただいて帰ってきましたスター


私はあの頃から体重が

16kgも増えてますけど泣

「まゆちゃん、あの頃が

痩せすぎてたんだよ‼️」

とフォローされる有様笑


ママ友が親友になるってのは

もしかしたら

レアケースなのかもしれませんが

これからは12年も感覚をあけず

もっとこまめに会いたいねって

話になりましたちゅー


話し足りなくて

ファミレスに席を移して

ドリンクバー片手に

またまたおしゃべりに

花を咲かせてしまいました酔っ払い



これからも

こういう時間を大切にしていきたいなニコニコ