3連休が終わり、

体重はもちのろん

大爆増のまゆこです滝汗

 

連日あり得ないハイスピードで

増量を続けているので

いよいよ今週から

気持ちを切り替えて

ダイエットモードにシフトチェンジ笑い泣き

もう恥ずかしすぎて

情けなすぎて

ここに書けないくらい体重が増えちまった不安

 

お腹にも顔にも

満遍なくお肉がついた気がします泣

 

お仕事では新たにもう一箇所

刑務所でグループワークを行うことになりましたので

誓約書をかわしましたチュー

 

本籍地の入っている住民票とか

顔写真を提出しなくちゃいけなくて

それなりに厳重ですね花

 

刑務所にはスマホとかももちろんですが

持ち込みはできませんグラサン

そういうことを了承した上での

誓約書ってやつです。

 

さて。今日の蕁麻疹通信。

 

週末、運動をしてしまって

蕁麻疹が大暴れしましたが

その後は落ち着いて経過しています波

 

昨日も彼と一緒にジムに行ったんですけど

私は運動せずに

お風呂だけゆっくり入ってきました照れ

 

こういうジムの利用の仕方があっても

別にいいよねびっくり

 

蕁麻疹は

腕や手にも

出没してますが

まぁこれは全然可愛いもんですちゅー

 

場所を選んで出現しているわけではなさそう。

なんなら

昨日、今日と

手のひらに蕁麻疹が出てて

これが地味にかゆいです笑

 

手のひらでも

蕁麻疹って出るんですね泣き笑い

 

 

そうそう。

今日の夜からまたお買い物マラソン

始まりますねー花

 

イベントバナー

 

しばらく

物欲スイッチゼロモードだったのですが

9月も半ばを過ぎて

まだまだ暑いなりに

秋を意識するようになったので

秋物が欲しいなーと思ってきておりますラブ

 

でも、マラソン始まる前に

買ってしまったものたちびっくり

 

下矢印タンクトップ

 

シアーなトップスを着る時に

タンクトップが欲しいなぁと思ってて

特にこの子下矢印

 

 

まだ暑くて着てないんですけど

気温が下がってきたら投入したいので
この中に着るタンクトップを購入しましたデレデレ
 
それからもう1点は
マイニアさんのセンターシームスリットパンツチュー下矢印

 

 

これ、ベージュを夏が始まる頃に

購入して

とても良かったので

ブラックも欲しいなーと思ってたんですけど

その時は売り切れで。

 

 

今回、ブラックが入荷されていたので

購入したんですけど

お値段で二度見知らんぷり

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク897円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

70%オフクーポンが出てたんですラブ

1000円でお釣りがくるなんて

買わないという選択肢なんて

全くありませんでしたゲラゲラ

 

お店は違いますが

2着購入しても

2000円でお釣りが来るという

衝撃的なお買い物でしたデレデレ

 

 

お得にお買い物をして

食欲から物欲に

欲をシフトチェンジして

体重増加が食い止められますように(切実)よだれ

 

 

今シーズンは

透け感のあるトップスが流行ってますよねキューン

 

色々私もチェックして

お気に入りにポチポチ入れております下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁー

やっぱり色々お洋服見てると

テンション上がってきますねぇぶちゅー

たのしいたのしいラブ