週末は彼の両親を誘って

焼肉を食べに行ってきました牛

 

彼のお母さんが

先日お誕生日だったので

そのお祝いのディナーですチュー

 

 

声をかけた時には

「あら〜気持ちは嬉しいけど

 お金使わなくて大丈夫よ〜」

って言ってたお母さんですが

 

「いやいや、せっかくだから

 一緒に行きましょう〜ラブラブ

 

と、もうワンプッシュして

お迎えに行きました笑

 

この辺りでも珍しい

佐賀牛を扱っている

近所でも人気のある

焼肉屋さんに行きましたが

お店はすでに満席状態キラキラ

前もって予約しておいて

正解でした花

 

上質な牛肉なんて

食べるの久しぶりニヤニヤ

 

口の中に入れると

とろけてなくなってしまいそうな

カルビや

その他の上質なお肉を

たんまり堪能してきましたラブラブ

 

お母さん、お父さんも

終始「悪いわねぇ〜お酒代は払わせてねー」と

言いながら

飲みまくり笑

 

帰り道の車の中で

お父さんは

「あぁ、幸せだなぁ」と

何度も噛みしめるように

つぶやいていらっしゃいましたゲラゲラ

 

こんなに喜んでもらえると

声をかけてよかったなぁって

思いますねラブ

 

私も焼肉が美味しすぎて美味しすぎて

幸せなひとときでしたハートのバルーン

 

最近体重がやばいので

またぼちぼち気を引き締めて行かないと・・・知らんぷり

 

 

そうそう。

ずっと待ってたユニクロの感謝祭が始まりましたねくちびる

 

娘も欲しいものがあるとのことで

混雑を避けて

夜18時すぎにお店に行ってきましたオカメインコ

 

まずは値下がりしているヒートテック。

娘2着、私2着。

 

 

 

 

私は前から欲しかった

こちらのメンズタイプも購入↓

サイズはSサイズをチョイスしました。

 

↑これは値下げされてなかったけど

ずっと欲しかったから定価でゲット晴れ

 

去年まで着てたヒートテック(XLサイズ)が

痩せたこともあるのと

ビヨーンと薄く伸びてしまったので

買い直しできてよかった爆  笑

 

買い物は必要最低限!と決めているので

昨日はこのヒートテック4枚購入で

大満足でした昇天

 

あとはGUで

娘用にこちらのパンツをポチろう流れ星

 

 

余談ですが

加湿空気清浄機のフィルター一式も

買い替えアセアセ