昨日・おとといと

週末は

実によく食べました酔っ払い

 

今朝の体重は・・・

 

 

今朝の体重:56.7kg

 

びっくりするほどは

増えてなかったねー

 

娘が幼稚園の時に知り合った

ママ友と

8年ぶり?に再会して

ランチしてきましたー照れラブラブ

 

ずっとLINEとか

SNSで繋がっていたから

お互いの近況はなんとなく把握していたけれど

会うのは本当に久しぶりでしたハートのバルーン

 

↓前菜だけでもこんなに豪華くちびる

 

 

メインはハンバーグにしましたスター

 

 

リーズナブルなフランス料理のお店で

事前にママ友が予約してくれていたんです。

 

当日、お店に出向いたところ

「本日は予約のお客様で、

 すでに満席です」

と立て看板が置かれていました指差し

 

人気店でしたハート

 

お料理も本当に美味しくて

久しぶりのおしゃべりも楽しくてピンク薔薇

 

あの頃は

幼稚園生だった子供たちが

今や中学二年生・・・指差し

 

そりゃー

親である自分達も歳をとるわけだよねーと

なりましたねニヤリ

 

友達、かなりお酒が飲めるみたいで・・・

私もお酒は強い方なので

今度はコロナが落ち着いてきたタイミングで

是非とも、飲みたいわおーっ!

 

 

ハートのバルーン余談ハートのバルーン

連日ピアノを練習しておりますが

やはり、冷房26度設定のリビングで

ピアノを1時間くらい練習していると

相当な発汗量であることがわかりました。

 

どのくらいの汗をかくかというと・・・

 

上も下も、

着替えないと気持ちが悪いレベルポーン

 

 

ブラトップも湿っぽくなって

汗がにじんで

お腹が冷えて

皮膚が冷たくなっているし

 

下に履いているスカートや

パンツも

椅子に接している

太ももの裏側部分は

汗を吸って湿っぽくなりましたニヤニヤ

 

実はこれ、意外と

地味〜に有酸素運動してるレベルなのでは???ニヤニヤ

 

↓7日前の進捗状況ネガティブ

 

 

 

 

 

昨日↓滝汗

 

 

 

亀の歩みでも

上達していると思いたいけど

ほんと、私にとっては難しいレベル・・・

 

昨日はまぐれで弾けてたところが

今日はボロボロに弾けなくなる

音を外す・・・ということが続いて

凹んでます真顔

 

 

電子ピアノにもメトロノームは

ついているのですが

 

職場にも

アップライトピアノを置いてくれるというので・・・

職場用に購入しました↓

 

 

 

 

今からもう

本番の舞台を想像するだけで

発作を起こして倒れそうですゲロー

 

 

それから

・・・公認心理師の合格発表まで

あと5日!!!!!!