ヤバイ!!


完全に寝坊~(。≧∇≦。)



今からじゃ遅いか!?





とりあえずホールへGOしてきやす!!
ちょりっす~(´∀`)


米っち①って事で…


今日は米っちの自己紹介をさせてもらおうと思います!!

愛知県在住の平成元年生まれ!!

血液型は典型的なO型っ!!
12歳くらいの時にゲーセンでスロットを打ったのが始まりかな!!

機種は「クランキーコンテスト」
出目や技術介入の要素にどっぷり浸ってしまって…

4号機末期~ホールさんに足を運んで打たせていただいております!!

まだまだ経験が浅いかもしれませんが…日々頑張って精進しておりまする!!


ちなみに18歳~は就職もしていたのですが諸事情により退社→ニート君時代を歩み→アルバイトを始めまして…っていってもアルバイトはパチンコ屋さんでのホール業務なんですがね!!


今もバイトは続けております!!
バイトの休みを取って打ちに行くのが今の「米っちスタイル!」

あくまでも固定収入を確保した上での稼働!!

いや!!むしろ…
イベントに合わせてシフトの希望を出しているのが現状ですが!!笑

狙ったイベントで打ってとことん勝つのが!!
「米っちスタイル!」

まあ…毎回勝てるなんて甘い世界ではありませんがね!!

あと自己紹介するとすれば…








アホです!!!!!!









かなりのね(´∀`)








寝よ!!


っあ!!もしかしたら明日稼働しようか悩み中!!

でわ!!ばいちー!!!!!!


※緊急速報※

2月!いょいょ何かが起きる!?



どうも!めっちゃくちゃ忙しい時期に突入してしまいまして…


ブログのupができておりませんでした…泣


この度!!


2月より本腰を入れてブログスタートをさせていただきます(´∀`)〓


題して…





米っちの

「下剋上日誌!!!!!!」


 

 

っあ!!

いま「米っち」を…

 

普通に「こめっち」って読んだ方…

 

 

素直すぎます!!!笑

正しくは「よねっち」ですのでよろしくですよ!!笑

 

 

 

さてさて…

 

最近は新台自粛期間が溶けて…各店舗さんには続々と新台が並んでまいりましたね!!

 

そこでいつも皆さんも私と同じ壁にぶつかると思うんですが…

 

新台は…

 

「食える台」なのかどうなのか…

 

私もちょっとだけですが…最近の台を打ちにマイホに行きました!!

 

ちなみに米っちは…

 

「vivaドン」においての収支は…3戦2負の\-24400!

嫌だ~悪夢だ~って感じです…泣

 

正直!松明ドンBIG3回引いてるのにフリーズ1回も引けてないのが痛すぎる!!泣

相性がね…本当に悪いのかな…っなんて最近悩んじゃってます!!

 

周りの方々は…「きっと設定は悪いんだろうけど…一撃で出ちゃったよ!!笑」

 

なんて方が沢山います!

どうやら最近の新台にはいわゆる…「低設定の誤爆」が以前より多いみたいです!!

高設定ならもちろんしっかりと吐き出してくれるのですが…低設定でも…一発薄い所を引くと…

 

 

どかーん!!!!!!

 

 

 

なんて事があるようで…

 

俺もドンちゃんで…

どかーん!!!!!!

してみたいぜ!!

 

次はしっかり頼むよ!!ドンちゃん!!!!!!

 

でも低設定の誤爆は…言い換えれば、「低設定でもヒキ次第では大勝も可能」って事!!←かなりプラス思考ですが…笑

 

 

でもやっぱりリスクは高いでしょうね…

 

薄い所をヒキで何とかしようと思ってもそう簡単にはいかないのが現実ですからね…

 

あ~

 

怖し怖し~!!!!!!

 

 

でも…それが引けたときの興奮と快感は…きっと最高なはずです!!

 

 

さて…実は米っちは…ドンちゃんには嫌われておるみたいなのですが…

 

あの…

大物スーパースターの…

 

 

出番です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

っ「ダー!!!!!!」

 

 

 

猪木さーん!!

近ごろは「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」こちらに「ドンちゃんに嫌われてもこっちがあるだろバカヤロー!!!!!!」っといわんばかりに闘魂…いや喝を注入して頂いております!!

 

まあ…プレミアムBons引いても七揃い2回とかしか引けてないですが…笑

 

しかしま~!!

猪木さんはね!!

財布に優しいイメージが強い!!

 

回るね!!思ってたよりBonsも軽いし!!

なによりもゲーム性が楽しい!!

 

今の所…4戦3勝で+93800円〓〓

 

猪木さんとの相性はいいのですが…

人気者な猪木さんは稼働率も高いためか…高設定を朝一に逃すとなかなか座れないのが痛いですね…泣

 

長くなってしまいましたね!!笑

 

今日はこれくらいで締めますかね!!

 

最後に!!

 

猪木さんを打つ時に…

米っちがよくやる打ち方を紹介します…

 

 

みんな大好きな「123ダー!!」演出…

 

停止ボタンを一つ止めるごとに「1、2、3」とカウントして…BETで「ダー!」と言えば確定!「し~ん」ならハズレの激アツ演出!!

 

前ゲームに子役が落ちて…重複役がわかっているときに限りますが…米っちは…

高速でこの激アツ演出を消化します!!!笑

 

ストップボタンを完全高速フリー打ちした後にすぐさまBETです!!

 

すると…あらふしぎ!!

 

「し~ん」のパターンでも…何か笑える!!

 

良かったら皆さん試してみて下さいね!!

 

でわでわ…また近々upするので!!

 

またあいましょう〓

ばいちー(´∀`)

 

あっ!!

米っちの下剋上日誌!!!!!!-NEC_0035.jpg

こいつは…

見ればわかるか!!

カンストだっ!!この野郎~!!