遅くなりました(。・ω・。)
昨日はフジオカ玉越店にてビタKプレミアムというイベントでした(≧▼≦)
従来のビタKとはちがい…プレミアム機種といわれる対象機種があるのが魅力のイベントで…
その日は『エウレカセブン』が対象でした!
朝イチから…ボーナスが重たい展開にみまわれましたが…
ARTへの突入率が他の台に比べてだんとつに良かったため追いの姿勢に入りました!!
3000回転まで順調に約1500枚ほど獲得して…
その後はぐだぐだの展開^ロ^;
ただ…5000回転手前でまさかのフリーズ(^^)v
そのフリーズと子役でのART当選で18連!
1800枚獲得で出玉が1箱半プラス下皿に!
7000回転手前でボーナス確率がついてきて…1/200をきってARTも絡み…7連の1700枚獲得!
流してみたら4800枚!
朝イチの投資が21000かかったので収支は59000のプラス収支でした!
☆ARTの当選率
☆ボーナス確率
☆弱チャンス目からのREGの色
そこから判断しておそらく⑥だと思います!!
いやぁ…久しぶりにエウレカだったけど…楽しかった☆
またフジオカ店に出没するのでよろしくです!!
でわでわ☆
昨日はフジオカ玉越店にてビタKプレミアムというイベントでした(≧▼≦)
従来のビタKとはちがい…プレミアム機種といわれる対象機種があるのが魅力のイベントで…
その日は『エウレカセブン』が対象でした!
朝イチから…ボーナスが重たい展開にみまわれましたが…
ARTへの突入率が他の台に比べてだんとつに良かったため追いの姿勢に入りました!!
3000回転まで順調に約1500枚ほど獲得して…
その後はぐだぐだの展開^ロ^;
ただ…5000回転手前でまさかのフリーズ(^^)v
そのフリーズと子役でのART当選で18連!
1800枚獲得で出玉が1箱半プラス下皿に!
7000回転手前でボーナス確率がついてきて…1/200をきってARTも絡み…7連の1700枚獲得!
流してみたら4800枚!
朝イチの投資が21000かかったので収支は59000のプラス収支でした!
☆ARTの当選率
☆ボーナス確率
☆弱チャンス目からのREGの色
そこから判断しておそらく⑥だと思います!!
いやぁ…久しぶりにエウレカだったけど…楽しかった☆
またフジオカ店に出没するのでよろしくです!!
でわでわ☆

