8/14 
「赤ベこありがとうコンサート」
17:00〜会津稽古堂多目的ホール
前売2000円 当日2500円
幼馴染で同級生の鈴木ミチさんからのお誘いで、歌わせていただくことになりました。
プロの方に混じって、そのリハーサルの様子から見れると思うとワクワク♪

お盆ど真ん中という日程ではありますが💦
お盆の夜空いてる!
お盆休みだからこそ音楽を聴いてゆったりしたい!
という方いらしたら、成田までメッセージください✨

鈴木ミチさんは、大好きな音楽の道を、自ら行動することで切り拓き続けてきた方です。
ミチさんの音楽の軌跡を、ぜひ聴きにきてください。
ビートマックの仲間、師弟リズムのお二人も出演されます。
そしてコンサート前の14時からは、
「ピアノで歌う会」
どなたでも参加OK!
プロのピアニスト島田かつやさんの伴奏で歌い、それを動画にしてもらえちゃうという企画!
ぜひ自分だけの動画をゲットしてください!
歌う方の参加費は5000円、観覧の方は無料です。

冷房の効いた涼しいホールで、歌を歌ったり聴いたりしながらゆるりと過ごしましょー♡