私たち大人の中にも、
子どもの時に傷ついたまま、その当時の年齢の感情エネルギーのままの「インナーチャイルド」がいます。
誰にでも。

そして反対に、
自由で好奇心旺盛で解き放たれた、本来のエネルギーの「ワンダーチャイルド」もいます。
誰にでも。

さて、連休勤務を前に、今日はワンダーチャイルドのぞみんの言うことを何でもきく日だったので、
(あ、普段からけっこうきいてるか笑)

チャイルドのぞみんが見たい!と言った、赤く染まったお山を見てきました。

矢祭町・矢祭山公園は、ヤマツツツジの赤やピンクと、新緑の色の取り合わせが美しい♡

福島県北西部の会津坂下町から、県内を対角線上に移動すること3時間半🚙
福島県最南端の町、矢祭は遠かった。
福島県、横に広っ!知ってたけど。

でも、ツツジの他にも見どころたくさんで、めちゃ素敵なところだったので、行って良かった〜😊