宇宙コンサート開催しました。
会場のAoreさんの佇まい
半沢先生の光のアート
はなちゃんの演奏
私の声

それらが相まってひとつになり、異空間にいるような体感を感じるライブとなりました。

半沢先生の光の演出の美しさ…
あの体感を、うまく言語化できない。
とにかく美しい空間だった。
言葉はいらないのかも。
写真ぜひ見てください😊





ori kiri ori 半沢先生
Aoreオーナーのがーこさん
ピアノのはなちゃん
音響の新吾くん
そして、このライブのために貴重な時間を割いて足を運んでくださったお客さま
本当にありがとうございました。

聴いてくれる方に癒しやパワーを提供できたらと思ったつもりが、逆に私のほうが皆さんからたくさんの愛を受け取った、忘れられない1日となりました。