優しい=弱い、ではないよね | 幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

HASTA手相カウンセリング、オーラハンドクリスタル(R)
ルーン占い、数秘鑑定
アンシェントメモリーオイル

手を見せていただいた男性のお客様、とても繊細なとても優しい方だとわかりました。

そのままお伝えすると、そういう事は言われたくない、私はそんな弱い人間ではない、と。

繊細=傷つきやすい、優しい=弱い、そんなイメージがあるからでしょうか。


本来持って生まれた自分の資質が嫌だとおっしゃる方は、実は多いです。
本来の自分の資質を認めた上で、そうでない自分を作っていくのもありだとは思いますが。


繊細な方だからこそ、色々な経験をしてきたからこそ人の痛みがわかるし、口で優しい言葉を言えるだけでなく、本当に優しい人は強い人なんじゃないかなと思います。自分の事でいっぱいいっぱいの時には人に優しくできないものね。



それでも、優しい人だと思われたくない、強がっていたい、そんな時は、そういう自分を頑張ってください。

弱音を言える相手、素の自分を出せる相手には本音を言って心を休めることを忘れずにね♪