みなさまこんばんみー

ちろです

ずーーーーーっとPCがネットに繋がらず、電化製品全般に弱いちろは泣きそうでした


さぁ、今日は何をしていたかというと・・・DVD鑑賞です。

乙女化計画とか言いつつ、全く関係ないことしてますねー笑”

まぁよいのです。

気の向くままに生きる、それがちろなのだから!!

はい、ふざけたやつです。


今日観たDVDは・・・

『神様のパズル』
乙女化計画2012!!


・・・この写真だとタピオカメインみたいだね笑”

半額だと思って近くのタピキングに買いに行ったら、1月11日からだった・・・

がびーん

でもいいのだ、飲みたかったのだから。

キャラメルカフェオレ・・・だったかな??忘れた。


まぁそんなことはどうでもよくて『神様のパズル』

市原隼人、谷村美月などなど出演の青春ラブコメディ・・・らしい

前から観てみたくて借りてきました。


感想は・・・

70点かな??

宇宙の誕生の話だったり、専門用語がダダダーーー!!っと出てきたりするから、「あー、こんな難しいこと言われてもわかんなーい!!」なんていう人がいるかもしれません。

でも市原隼人演じる基一も宇宙の知識なんて0だから、大丈夫です^^


なんだろ・・・

感想って難しいね^^

正直に言うと、想像してたエンディングと同じだったのが少し残念

もっとハラハラドキドキの終わりになるんじゃないかと思ったからね

でもよかったと思う、うん。


うわー書き方下手だな

まぁ温かく見守ってくださいな


私は谷村美月ちゃんの演技が好き

どこがってうまく言えないけど、好きなの


「僕は一度も自分を天才だなんて言ったことはない。みんなの判断が間違っていただけだ。」

ちょっと違うけど、このセリフは印象的でした。




んー・・・

ちろは思ったことを言葉に変換するのが苦手です。

でもがんばります!!



chiro





はーい

こんばんみー

ちろです。


2012年ですね

ちろは新年になると、新しいことをはじめたがります。

たいてい二日坊主ですが・・・

まぁ気にしない。

いろんなことに興味を持つのはいいことなのだから♪


と、いうことで今年は!!と思います

でも、ただ書くだけだと飽きちゃいますよね

少なくとも私は飽きます、間違いなく。

そこで今年は女の子らしいことをして、それをアップしていきたいと思います。


注意事項として
このブログに書くことは、あくまでちろの経験と独断によってなりたってます。

嘘は書きません。

でも間違ったことを書くこともあるかと思います。

そのときは

「テメー!!ここ間違ってんだよ、ゴラー!!」

と怒ってください。

よろしくおねがいします。


さぁ、いつまで続くでしょうか

がんばって更新していきたいと思います♪




chiro