はーい
こんばんみー
ちろです

昨日の宣言通り、今日は外に出ました!!
まぁブログで言うようなことしてないんですけどね笑”

何をしたかと言うと、ヤングハローワークに行ってきました
実はわたくし、大学4年なのに進路未定です^^
笑顔で言うことじゃないですね、はい
しかし全く焦ってません
…全くと言うと嘘かな??

人生うまくはいかないもので、今まで大した壁にもぶつからずに生きてきたちろ
去年、22年分の壁が一気に立ちふさがりました
いやー高かった笑”
心が文字通り粉々に粉砕しましたね

それでも立ち上がれたのは
父の
母の
先生の
友達の
おかげ


ヤングハローワークでも
優しくしてもらった
優しさが心に触れると泣きそうになる
こんな私を弱いと言う人もいるだろう
でも、人との絆の強さを知った私は、誰よりも強いと思う


今日はよくわかない話になってしまったね


それと金曜ロードショー『always 三丁目の夕日』見てぶわーーーーーって泣いた 
今日はよく泣く日だ

どうでもいいけど、最近首がつりそうで本当に痛い…
整骨院に行かないと!!

じゃあ明日に備えて寝るか
おやすみなさい


chiro






Android携帯からの投稿

はーい

こんばんは

ちろです


昨日のひきこもりに引き続き、今日もひきこもりました笑”

いけませんねー

ということで宣言します

明日は外に出るーーーーー!!

はい。普通の生活に戻ります。


でもこの間DVDを借りたんでそれ見ました

『笑の大学』
乙女化計画2012!!

私、三谷幸喜大好きなんです!!

『THE有頂天ホテル』『マジックアワー』『素敵な金縛り』

いやー笑えるんですね、はい

なんか悲しかったり沈んだりしてるときに見たら、笑えて楽しくなってくるよ^^


『笑の大学』はほぼ役所広司と稲垣吾郎しか出てきません

2人で約2時間・・・すごいよね

私はなかなか好きだったけど、結構シュールなのかもしれない

トントンと話が進んでいく

同じことを繰り返すから少し先が読めてくるけど、正直最後は意外だった

何の伏線もなかった(と思う・・・)から、えっ!?って思ったけど、ちょっぴり感動もあったな

今まで見た三谷幸喜の映画とはまた違った笑いでした


お肉のために


私も好きだったよ


さぁお風呂入ろう

アディオス


chiro



はーい

こんばんみー

ちろです


今日はちょっと気分が落ちてたんで、ずーっとベットにしがみついていました

こんな日があってもよいのです。

私は自分の体を大事にすることの大切さ、大変さを知ったので。

休めるときは思いっきり休みます^^


でも、私の1番のお友達、Mに誘われて一緒に晩御飯を食べに行きました♪

ん~デリッシャス

写メをとっとこうと思ったんですが、それも忘れてて・・・


ってことで、今日は全く内容のないブログでした笑”



chiro

はーい

こんばんみー

ちろです^^


今日はですねー書くことがいっぱいあるんです!!

ちなみにちろの「いっぱい」の定義は2つ以上の場合を言います。

規模が小さいですねー笑”

まぁ気にしない気にしない


さて、突然ですが1月11日は何の日でしょう??

そうです。

RADWIMPS絶体延命ライブDVDの発売日です


乙女化計画2012!!

いぇあ!!RADWIMPS大好き!!あいしてる!!

絶体延命ライブは参戦したんですが、あの日の感動をもう一度

ということで予約しちゃいました//

んで、予約したんで発売日前日、DVDゲットだぜ!!


さっそく家に帰って一人ライブ鑑賞

よーじろー!!あいしてるわー!!

感無量ですわ

またライブで会いに行くよ



んで、今日は女の子らしいことをしてみました♪

ネイルです

最近ハマってます

でも先に言っときます

ちろはすっごく不器用です

だから上手ではありません

自己満足です

まぁそのうちうまくなると思います^^


それでは・・・じゃん!!左手!!
乙女化計画2012!!

もういっちょ!!右手!!
乙女化計画2012!!


ちろは貧乏なので、ネイルグッズはすべて100均でそろえてます

ホワイトベースにラメピンクでグラデーション・・・したかったの!!

でもできなかったの!!

うーむ・・・まだまだ修行は始まったばかりですわ

精進します



あと、今日は「ストロベリーナイト」の日

竹内結子かわいいーーーーー

西島秀俊かっこいいーーーー

これは毎週楽しみだわ♪


さて、お風呂に入ろうかしらね

アディオス!!



chiro


そういえば自己紹介してなかったですねー

別にしなくてもいいけど、今みょうにテンションあがってるのでやります



名前はちろです

大学で先輩たちにつけてもらいました。

犬みたいって言われるけど、結構気に入ってます。


性格はめんどくさがり・テキトー

最悪ですね、はい

人生なんとかなると思ってます

あと優柔不断

いいところは・・・えー・・・

そうだ何でも笑う

笑いのツボが浅いんです


何を書いたらいいんだろう・・・

なーんにも考えずにスタートしてしまうから、すぐ止まりますね


読書が好きです

東野圭吾、有川浩、はやみねかおる・・・浅く広くがモットー

映画・DVDも好きです

こちらも浅く広く

音楽も好きです

ちろイチオシは・・・RADWIMPSです

もう大好き!!よーじろー最高!!

ほかにもYUKI、Cocco、ポルノ、ラルク、Tommy Heavenly6・・・浅く広くね^^


あとはなんだろう・・・

んー・・・

わかんない^^

思いつきで始めちゃったから、またそのうち思いついたら書こう♪


もう寝よ!!

みなさまおやすみなさい

よい夢を・・・



chiro