こんばんみー
ちろです
昨日の宣言通り、今日は外に出ました!!
まぁブログで言うようなことしてないんですけどね笑”
何をしたかと言うと、ヤングハローワークに行ってきました
実はわたくし、大学4年なのに進路未定です^^
笑顔で言うことじゃないですね、はい
しかし全く焦ってません
…全くと言うと嘘かな??
人生うまくはいかないもので、今まで大した壁にもぶつからずに生きてきたちろ
去年、22年分の壁が一気に立ちふさがりました
いやー高かった笑”
心が文字通り粉々に粉砕しましたね
それでも立ち上がれたのは
父の
母の
先生の
友達の
おかげ
ヤングハローワークでも
優しくしてもらった
優しさが心に触れると泣きそうになる
こんな私を弱いと言う人もいるだろう
でも、人との絆の強さを知った私は、誰よりも強いと思う
今日はよくわかない話になってしまったね
それと金曜ロードショー『always 三丁目の夕日』見てぶわーーーーーって泣いた
今日はよく泣く日だ
どうでもいいけど、最近首がつりそうで本当に痛い…
整骨院に行かないと!!
じゃあ明日に備えて寝るか
おやすみなさい
chiro
Android携帯からの投稿



