子供の頃、よく食べてたカプリコ。

メロンクリームソーダ味があるとは。。(笑)



最近、特に


小さなルーティンを毎日心掛けてる。


目覚めたら簡単に股関節を動かしたり


足を伸ばすストレッチを軽くして

側から見たらかなり変なスタイル(笑)


天気が良ければ


短時間で朝日を浴びて


しゅっと遮光カーテンを閉じる(笑)


朝は泡泡で優しく洗顔して


とりあえず最低限でもメイクはする。


それだけでも背筋が伸びて


あ、今日も頑張ろか👊って思える


私は


とてもとても単純な生き物やと思う(笑)




介護をしていると


なりふりかまわなく


必死のパッチで

関西人しか言わん?(笑)


毎日バタバタするんやけれど(笑)


ちょっとだけでも


自分のココロの余裕が持てたら


全然違うなぁ。。て


最近、実感する(笑)



普段はTシャツにジョガーパンツか


カーゴパンツで過ごしてる私。


ここ最近


ずっーと自分の為に


買い物をしてなかったせいか?


もう買い物が止まらない(笑)


言い方は良さげに聞こえるけど


実際、ここ1、2年?くらい?


ん?3年?(笑)


買い物しなさすぎて


全てが一気に消耗してる。。のほうが


正解?かも?しれん(笑)


断捨離も同時に行ってるから


おや?何もあらへん?ゲロー泣が正解?(笑)



ぽちぽち服を買ったり、下着を買ったり。。


1つ気付いたことは


何年経っても


好きなものは変わらない(笑)


デニムもまた買い足してしまった滝汗アセアセ(笑)




介護をしてても


闘病の伴走者をしてても


決して汚くならんでもええ(笑)


大事なのは


自分のご機嫌を取ってあげて


毎日を円滑に進めること。



こんな私の状況でも


わーしんどーい‼️って立ち止まるときも


あるんやけれどもゲロー泣


買い物のワクワクで


ちょっと猫可愛がりされてるように


ご機嫌がね、上向きやねん(笑)



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ



では、またーバイバイウインク虹