今週の金曜日は


旦那さんの通院はお休みでした。


休薬週です。


病院へ行かないことで


他の予定を朝からぱつんと詰め込んで


雨の中


役所の手続きや


親のマイナンバーの更新の代理や


戸籍謄本のお取り寄せ→戸籍が他府県無気力


午後から


カットとカラーの予約を入れてました。



妹が家に居てる。。はずなのに


ずっーと仕事の電話で2階に上がったまんま


降りて来てなかったようで


女王バチさま🐝のオムツ替えのこと


お昼の胃ろうから注入するラコールのこと


これまたバタバタと帰って来てから


しておりまして。。


そんな矢先に宅急便が来て泣


その時にリビングのドアの下?


ちょうど框らへんで足の指を強打ゲロー泣


悶絶しながら


全て終わらせて


痛いんやけどカットカラーへ向かいました🚗





やっぱり帰りに痛いなぁ。。と思い


帰ってから妹に見せたら


『病院🏥行っておいで』と言われ


その足で病院🏥行ってまいりました。


久しぶりの自分のための病院(笑)



そしたら



右の小指が。。。


ヒビってましたアセアセ滝汗アセアセ


折れてたんかと思ったわ。。


とりあえずテーピングで済んで良かった。。


たまらんわーえーん泣



落ち着いて行動するように


今月は心掛けてたのに→勝手に(笑)


全治2週間て。。(笑)


それでも帰ってから


旦那さんの風呂介助したんですけどね。



ちょっと慌てるんやない‼️って


神様に言われてるみたいですよね(笑)



ホンマに。。


家族ってホンマにアテにならん。。


アテにしてないからええけど


こんな足の病院すら


自分で運転して行くんやから。。



旦那さんに


『痛いんちゃうん?薬貰ったか?』て


言われたけれど。。



こんなことくらいで


へこたれるような私やないわーー‼️(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ



では、またーバイバイウインク虹


BORDER FREE cosmeticsセット