こーんなに長く生きてきて


未だにまだ出会ったことのない


ニューカマーにお会いしたとき


人間って


ホンマに色んな人がおるんやなぁって


新たな発見ってしますね(笑)



自分軸を基準にしたら


みんな変態になってしまうけれどニヒヒ(笑)


女王バチさま🐝→お母さんが


病気になってから


色んなことがあったから泣


特に人のこと


人間ウォッチャー👀してしまいます(笑)



基本、女王バチさま🐝は


誰に対しても優しい。


若い時にはオヤジの姉から


嫌な思いも数知れず


されたことがあったみたいやけど


腹の内はハラワタ煮えくりまくり?ムキー炎


それでも優しく接していた。



私ならそうはなれんなぁ。。


優しくも無い人に優しく出来ん。



人間関係はホンマに難しい。


普段、気にならないことでも


困ってる時にこそ相手の本性を知る。


誰もがスーパーマンみたいに


助けてくれる訳では無いけれど


そこで去る人は


基本、縁の無い人やと私は見なす。


一度去ってまた戻ってきたとしても


そんな人は同じように何度も去る。


一番信用出来んと思ってる。



病気や闘病をすると


あからさま人間関係って明白になる。


希薄な人はどこまでも希薄。


しんどいときに目の当たりにして


過去には


落ち込むこともあったりしたけれど


逆に知ることなく過ごしてることより


断然ええこと。



今、女王バチさま🐝を取り巻く人間関係も


私を取り巻く人間関係も


そして


温かく見守ってくれる


素敵なブロガーさん達も


ホンマにええ人に恵まれているえーんドキドキ


いつも感謝しかありませんキスマークちゅー


ありがとうございますドキドキ



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ



では、またーバイバイウインク虹