ちょっと疲れたな。。と感じる時


思いっきり疲れたな。。と溢す時


最近、ところどころで


いっぱいあるなぁ。。(笑)



でも、どこかで人生の流れって


変わるような気がします。



何の根拠もある訳ではないんやけども(笑)


ちょっと自分に優しくしようと


最近、特に思います(笑)



優しくすることの一つに


少しだけチリツモを崩壊します(笑)


自分の分は我慢して買わない。。


専業主婦になってから


そんな生活に慣れてしまってたけど


見渡せば


家族はザル(笑)


旦那さんも金銭感覚や節約とは


どこかかけ離れているゲロー



1人チリツモって何?


全然、成果が上がらんやん‼️(笑)



『好きな服を買ってもええよ』


そう旦那さんにも言うて


楽しみ1つくらい無いとあかんし


気晴らしになるならー


そんな優しい気持ちで伝えたら。。


買ったデニムは


え?


な金額でゲロー泣


腰抜かしそうになりましたよ泣



さすがに自分にそこまで買えんわ。。滝汗泣



でも


もう自由に何かをさせることって


正直限られてる気がするんですよね㊙️


なので


ここはぐっと堪えて笑いました(笑)



金曜日はアブラキシン&ゲムシタピン


3クールの最後の投薬でした。


ここまでどの投薬も


スキップをしなかっただけ凄いことです。


ただ今回も炎症反応の値は高く


抗生剤を投薬することになりました。



依頼してた年金事務所へ提出予定の


診断書を病院から受け取りました。


書類関係は私が手続きしているので


旦那さんは自分のことながら


全くのノータッチです。


見向きもしません。


血液検査のデータも


ほぼ見ません。



でも、それが良かったのかも?しれません。


診断書の記入欄に


予後という欄があります。


予想通りの記入でした。


出来るだけ等級を取ってあげたい。。と


私もソーシャルさんも


考えて考え抜いての先生への依頼ですからね。



闘病って


ホンマに酷やなぁ。。と


疲れた身体に染み渡りました。



やりたいことの先送りはやめよう。


あれもしたい、これもしたい


私のリストには思いついたものから


書いてるけれど


後でええわ。。とか


いつか。。とか


先送りし過ぎたら


さすがに出来んような気もしてきて(笑)


やっぱり出来る時に出来ることを。。が


ええのかもしれませんね。



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ



では、またーバイバイウインク虹