うちのオヤジ


結局、免許更新をしてきました。


今年、もう返納をするようにと


何度も何度も何度も何度も


訴えてきた私ら娘たち。


更新するんやったら


条件があると言うての更新でした。



しかし


案の定



『おい、明日散髪💈行きたいから


車を貸してくれ。』



もちろん、鍵は私から妹が持ち変えてるから


当然、渡さへんし乗せません。



『何でお前らにガタガタ言われなあかんねん。


免許更新、出来とるやないか。


あれはオレの車や‼️』



あの。。


そろそろ息の根止めてもええですか?ニヒヒ


そんな気持ちの日々でございます(笑)


ただでさえ疲れとんのに


疲れを倍増させるんやないでムキーハッ




それよりも


最終の免許試験場の問診票みたいなものに


うちの妹がチェック☑️した箇所があります。



☑️ここ5年間の間に


記憶を失ったりしていないか?



うちのオヤジ


ここ何年か前に


迷走神経反射で意識無くして


救急搬送しました。


何事も無かったように


奇跡の生還で帰ってきたけれど。。



公安委員会は


『ここにチェックあったらあかんから


書き直してー』


そう言うたそうです。



ユルユルやないかいっ‼️ムキー炎




ここ最近の高齢者の事故のニュース


どない思ってる?


試験場なら


そこで振り落とさなあかんのんちゃうん?


落とすことを前提とした


適格試験ちゃうんかい?



もし、私がそんな高齢者の運転する車の


事故に巻き込まれたら


公安委員会を訴えるで?



長生きは


ホンマはええことかもしれんけど


オヤジみたいなタイプは


悪いけど


もうええわ。。(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ



では、またーバイバイウインク虹



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット