↑さ。風呂上がりの顔パックしまっせ(笑)

これはバイユアのシートパックです。



1週間の中で


特にバタつく木曜日。。


やっと終わった。。(笑)


夜になって


みんなが寝出すと


ホッとする(爆笑)




うちの家


キャバクラみたいに


在籍してる人数はおるんやけど


頭数あっても何も手伝ってくれることは無い。


だから


私1人が狭い家の中を駆けずり回ってる。



そしてどんな時でも


昼ごはんをじっと待ってる


巣箱のオヤジ。。


たまらんわムキー炎。。



そんなこんなでストレスは溜まるけれど


あまり視野に入れることなく


自分のご機嫌を取ることだけに


集中してるニヒヒ(笑)




前から気になってたことが1つ。


ほんの些細なことやけれども。。



うちの妹は何かしらあるときは


いつも



『お姉ちゃーん‼️』と叫ぶ。



それがどんなときであっても(笑)



『そんなにちょいちょい


呼ばんといてーーーーーーーーー‼️


そういえばさ


助けを求めるときはいつも


何でいつも私を呼ぶねん?』


素朴な些細な質問をぶつけてみた。



妹曰く


『私さ、最初にお母さん倒れたときは


まだ17歳やってんな。


そのときから


お姉ちゃんがお母さん代行になったから


お母さんより


お母さん代行のほうが長いねんな。


だからな、ついつい呼んでしまうねんな』



なるほどな。。


いくつになっても


私はお母さんの代行は継続しとるんやな。。


確かに高校生だった妹から


医療従事者になるまで


お弁当🍱作ったりしてたもんやわ(笑)


保護者として


学校の卒業式も行ったりしたな。




あ。


そういえば未だに


まあまあええ歳の妹の出勤時には


いつも時間が無くて


時間を惜しむ妹に


毎朝、車でさささーっと食べれる


おにぎりおにぎりとおかずお弁当


持たせてるわ‼️(笑)



年月ってあっという間に経つんよなぁ。。


色んなことあったけど


ホンマに自分のところだけ


時が止まってるような気がするわ(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ



では、またーバイバイウインク虹