今月末に免許試験場へ


免許更新に行くと


またまたお騒がせなオヤジ。


オンラインで予約せなあかんのに


突撃して行ったら何とかなると思ってる


昭和の頑固オヤジ。



妹は私の知らない間に


ぶっとい釘をオヤジに差し込んだそうです。



『免許の更新は私がネットで予約したる。


その日も同行して連れて行ったる。


あくまで免許の更新や。


ただな、車には絶対に運転させへん。


それでも運転すると言うなら


親子の縁も切って


お母さんと離婚もして


身一つで家を出て行け。


年金の口座だけくれてやる。


あとの金は渡さへん。


ずっと


お母さんの世話も何もせんと


己のことばかり自由にしやがって。


気楽に


西成あたりのあいりんで


同じようなオッサンらと過ごしたらええ。


私らが家族皆んなで


オヤジの始末でケツ拭くような


首吊らなあかんようなことは


絶対せぇへんからな。


それぐらいの覚悟して


モノ言うとるんやろな?』



特攻隊2号


なかなか言うやん‼️拍手(笑)



でもさ


昔、あんたさぁ


オヤジには色々世話になったよね?


だって


推しの娘さんで甘々育ちやもの(笑)


そこまで言うてるけど


昔のご恩忘れてないかい?



姉の私サイドからはそう思う(笑)



まぁ。。


一難去ったと思ったのに


まだあかんか?


日々、こんなしょうもないことでも


疲れが倍増する。。




そして


お手間のかかる


これまた厄介な旦那さん。


私が薬の管理をして


疼痛コントロールまでしている。


本音を言えば


こないだの入院で


ホンマはきちんと疼痛コントロールくらいは


して欲しかった。


最近は


風呂介助のシャワー浴もしてるし


女王バチさま🐝→お母さんの


夜勤でないときは


旦那さんの夜間のトイレ付き添いまで


始まったもんやから


嫁のお疲れ具合は


なかなかピークで


携帯を持ったまんま


落ちてることもしばしば(笑)


今日も突然の鼻血もあり


鼻にティッシュのお花を作って


女王バチさま🐝に笑われておりました(笑)



贅沢は言わんけど。。



ゆっくり静かに気を休めて


寝落ちしてしまいたい。。(笑)


やりたいことリストに


書いとかなあかんわ‼️(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ



では、またーバイバイウインク虹



BORDER FREE cosmeticsセット