1週間の中で


恐ろしくバタバタする木曜日。


木曜日が終わると


あ、後半は終わったなぁ。。と思う安堵感照れ



そして


安堵感に浸ってる場合やない金曜日は


旦那さんの通院、抗がん剤治療です。


これまたほぼ1日仕事になるので


病院に『気』も取られ


半殺しにあったかのように


魂を吸い取られたまんま帰宅します無気力(笑)



介護も闘病も


気負けしたらあかんですね(笑)



病院までの道のりで


気になった店を発見しました。


セレクトショップ?のようです。


車を運転してると


助手席ではないもんやから


どの店がどうやとかわかりません(笑)


たまたま信号で止まった時に


店の名前を覚えたので


ググってみました(笑)



これが何とオサレなセレクトショップで


インスタライブで商品を紹介してる‼️


毎度見るのが楽しみになりました(笑)



介護や闘病の伴走者をしてると


自分のことは


なかなかかまうことは出来ません。


あかんけれど


自分のことは二の次三の次になりがちです。


でも


オサレをすることや


自身をコギレイにすることは


どこか忘れたらあかんな。。と


最近は思うようになりました。


そうやないと


どっぶりめに浸かってる介護生活が


悲壮感しか漂いませんもんね。


ましてや


寝不足でクマも出没するんやから(笑)


自分をちょっとくらいかまっても


ええんやないのん?(笑)



今日も訪問医の先生が


旦那さんのこともいつも気にして


聞いてくれました。


それと


私のことも心配してくれてるようです。



『しんどいっちゃしんどいけど


これが更年期とか?ではなくて


言うてしまえば


ずーーーーっと昔からしんどいねんなぁ


だから


今がしんどいとかやないから


先生、大丈夫やでーバイバイ



って言うといたけれど(笑)



更年期?


いや、ずっと前から騙し騙しで


過ごしてるから


今更、しんどくてたまらんねん‼️やないねん。



私の理想は


いくつになっても


かなりな歳を重ねても


シンプルに好きなTシャツとデニム


着こなしたいなぁ。。って


思っておりますよ。



介護とか


闘病とかに


負けてたまるかいっっ‼️(笑)



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ



では、またーバイバイウインク虹