女王バチさま🐝→お母さんの


介助から始まった介護で


自分の人生も


ままならないものになったけど


このままで終わらず


またどこかこれも


私の人生のV字回復があるんかな?て


隙間で思うこともあります(笑)


そして


旦那さんの結婚から闘病も


お母さんの介護が出来るようにと


専業主婦になったことも


旦那さんのおかげです。


まぁ。。モラハラ気味の厄介さんですが


もちろんええところも?あります(笑)


人は変えられないもの。


それはそれで受け入れることも大事です(笑)



今でもこの状況でも


何かしら仕事はしたいなぁ。。と


思う気持ちはあるけれども


仕事で人生終わるような生き方も


したくはないかな?


ホンマに人生を楽しめてる人は


どんな生き方をしてるんかな?



先日、旦那さんの会社の方と面談しました。


早朝に会社へ行って


ある程度の仕事を終えて来たとか。。


最近はざっくばらんに話をしてくださるので


カチカチの面談でもありません(笑)


現状の旦那さんの状況や


会社在籍をいつまでするのか?


ざっとこんな話なんですけどね。


取締役に


『あんまり頑張り過ぎて仕事したら


ダメですよ。


若い時のような無理も


だんだん効かなくなりますよー』



うちの旦那さんとそないに歳も変わらない。


そして死別シングルさん。


仕事に家事に子育てに


言葉にならんくらい大変な思いもされ


ずっと走り続けてきた人。


私が


ついつい心配になりましたよ(笑)



まだまだ人生はこれから。


小さなことでも


楽しまなあかん‼️


塞ぎ込みそうになっても


とりあえず笑っとこ(笑)


それに限ると思いますよー(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ



では、またーバイバイウインク虹