このところ


女王バチさま🐝→お母さんの


介護チームの方々→特に訪看ステーションが


玄関を開けて出たときに口を揃えて言う。



『お姉さん、顔色悪いけど大丈夫?』



そら、疲れてるけどな。。


多分な。。


きっと


クマ消し使ってなかったからやねん滝汗(笑)


マスクから出てるとこ


気をつけなあかんな(笑)


それよりな


まず、疲れてないことは無いねーん‼️(笑)



家事や介護の隙間で


最近、特に思うことがある。



自分らしさってずっと大事にしてきたけど


その自分らしさって枠にハメたら


安心する?と言うか落ち着くんやろけど


通販とかで服を買おうとするときに


自分っていうものが固定し過ぎてて


また同じような色合いのものが気になったり


なんて言うのか?。。


変化が無い気がするねんなぁ。。



このままずっとこんな調子で


私っていうものを確立しまくって


無難なところにおさまるんやないか?

大袈裟やねんけども。。(笑)



どうせやったら


これから先の人生は


楽しいほうがええに決まってる‼️


ちょこっと自分自身を変えてみるのも


時にはええのかもしれへん。。



服を買おうとしただけやのに


深いところまで


自分を落とし込んでしまったで(笑)



オヤジの圧力で


自分はホンマに何がしたいのか?


探る自由も昔は無くて、出来なくて


それなりに無難に生きてきたけど



無難って。。


無難って。。


簡単なようで難しいけど


無難ってどこかのびしろ無くて


面白くないなぁ。。



寝てる時以外


何かしらこんなことを考えてしまうけれど


こういう自分に対する『気付き』は


大事にしようと思ってる。



自分のことは誰よりも


自分がよく知ってると思うから(笑)



毎日がいつも通りに来ないことも


知ってるから


毎日が一番ええ日にしたいし


全力で生きたい(笑)


それを旦那さんにも


肝に入れてもらいたい‼️

今のところはそこまでの思いは本人には沸かず。。



疲れたら。。


私も


自分の巣箱のすみっこに隠れてみるけどね(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ




では、またーバイバイウインク虹