うちのオヤジも旦那さんも


この『巣箱ブラザーズ』


共通点があります(笑)



それはいつも何でも


『否定する』ことから始まります。



あれはあかん‼️


あの子はあかん‼️


それは無理やねん‼️


そんなこと出来るわけないやん‼️



聞いてたら


しんどーなるフレーズしかあらへん。





今週に入ってから


旦那さんの会社の人と軽い面談をしました。



現状と体調のことを報告する際に


旦那さんはぽつり。。


『血液検査の数値とかは色々嫁が。。』


病気になったのん、


私かーー?


伴走者どころか


当の本人が走ってなくて


伴走者だけが長期マラソンで走ってる?


なんやそんな気持ちになって


こんなに恐ろしい癌に


私だけが闘ってるんかい?と


自分の中でこだまして


アホらしなってきました㊙️(笑)



闘病は否定も肯定も


当てはまらんことかもしれへんけど


せめて


自分の現状くらい把握しておきたいもの。



普段から否定的やわ


どこか病気も恐ろしくなって後ろ向きやわ


病院の送迎も食事のことも


書類関係のことも


入浴介助も


当たり前やと思ってへんか?!



今週はどっぷり疲れ


そして


ブログも書きながら寝落ちて🥱


消えてしまうという悲しいことも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



今週ももう少し。


無理なく頑張ります(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ



では、またーバイバイウインク虹