ふぅ。。


朝イチから今年最後のお墓参りはしご


行ってまいりました。


1週間前には妹が草抜きと除草剤撒き。


そして今日は早朝から墓花を持って


墓掃除の私。


お墓から見える景色の清々しいこと(笑)


一年終わったなー感で終わりました。




今年振り返っても


お正月から女王バチさま🐝の左手骨折


術後早々の旦那のコロナ感染2回目👀


オヤジの散歩途中での初回の転倒


そして


6月には旦那通勤途中の救急搬送


癌の再発も発覚‼️


そして


家の庭でのオヤジの転倒からの


頭パックリ流血の救急搬送






どないやねんっっっっっ‼️



ホンマに。。。


こんな重なるかー



それでも何とか私は生きてる。


何とかなっとる。。


ケセラセラやで。



↑この歌、好きなんです❤️

日本レコード大賞取りましたね👏



次から次へと


そないにあるか?って


自分でツッコミそうになった


関西人の私(笑)


まだこれからのほうが


長く試練の道が続くと思うけれど


ここで皆さまと出会い


いや、私まだまだあかんなぁ。。と


自分に喝を入れてみたり


逆に勇気を貰えたり


一緒に涙したり😭。。


敷地からあんまり出てない


在宅介護オンリーの私には


この素敵な出会いが財産です。


ありがとうございます✨😊✨


オールハグしたい気持ちで


いっぱいです(笑)



また来年も変わらずよろしくお願いします🤲


良いお年を鏡餅



DROBE