今年もだんだん残り少なくなってきました。


1年って365日あるのに


長いようであっという間。。


世の中の風景も


身の回りの風景も


敷地からあんまり出てない私には


知らない間に


変わってしまった景色に見えたり。。(笑)



それでも確実に


毎年着実に歳を重ねていくことに


ワクワクとゾクゾクが


いつも背中合わせ(笑)




今は誰よりも落ち着いてる


リビングの女王バチさま🐝→お母さん


先日、訪問医の先生のホームページの撮影を


わが家ですることになり


笑顔で参加してました(笑)



どーんと腹のすわった女王バチさま🐝


まさかの本気の撮影で


カメラマン達の登場にも


動じることもなく(笑)


要望にもビクともしないで


ええ笑顔で対応してたことに


やっぱり母は強し‼️(笑)


貫禄さを


みんなに伝えることになりました(笑)


あとで皆さんから



『先生かお母さんか


どちらがモデルかわからへんなー』

 


そんな言葉も頂いちゃったりして


なかなかの貴重な経験でした。



撮影をわが家にした理由は


先生の表情が


1番ここが和らぐから。。らしい。


早くええホームページが


出来たらええなぁ。。



四肢麻痺になってから


完全な寝たきりになってから2年。


みんなが行き交うリビングで


家族の気配も動きもわかるだろう。とのことで


介護ベッドをリビングに。


最初、初めて来られる方には


かなりビックリされます(笑)



リビングで


家族のことをよく見てて


気になることは指文字で教えてくれます。


指摘する内容は


えっ‼️と言うことから


度肝を抜かれることまで(笑)


きっと在宅で無ければ


ここまでの回復は無かったと思います。



長く苦楽を共に歩み続けてた私たち。


毎日は特別なことやなくても


何も無い日常が送れることに


アホなこと言うて笑えてる日常に


感謝しています。



このまま、このまま。。


頼むで、おかーん‼️(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラお願いキラキラ



では、またーバイバイウインク虹