メリークリスマス🎄✨



巷はクリスマスクリスマスクリスマス(笑)


いつからクリスマスが


楽しく無くなったのか?(笑)


クリスマス、お正月


そんなイベントが最近やっばり


ちょこっと耳障り真顔(笑)



これって


イベント鬱って言うのんやろか?(笑)



そうは言っても


今日はチキンを食べたり


ピザを食べたり


おまけにケーキまで食べたんやけどね(笑)



介護や家族が闘病してると


あまり外に出ない分


家の中では季節感を感じるものを飾ったり


旬のものを食べてみたり。。


外出しなくても


違う方向からでも楽しむことが出来るって


ある意味、幸せかも?ですね(笑)


そう思いつつ


ターキーチキン?のかぶりもの🍗や


トナカイのツノ🫎


とりあえず


家族みんなに被せてやりました(笑)



毎日、何も無いことがホンマに幸せ。



夜な夜なの洗濯をしながら


ぼんやりすることが


1日の集大成(笑)


ホッと出来ることと


冷静に色んなことを考えれる大事な時間。



だんだん歳を重ねていくと


もうわかってて無理はしたくないなぁ。。とか


しんどいなぁ。。とわかってて


頑張って何かをするのも


どこか違うと思ってしまう。


嫌なことは無理してすることないし


不快やな。。と思う人は


自分から距離を置いたらええ。


両天秤にかけたとき


自分の嫌なことは排除して


自分が好きなほうへ選択出来るように


これから先の人生はしていきたい‼️


最近、そないに思いますな(笑)


同じ人生


楽しいほうがええに決まってる。


シワが増えようが


笑ってるほうがええに決まってる。


やっぱりこれに限るで(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラお願いキラキラ



では、またーバイバイウインク虹


↓ターキーチキンのかぶりものは

ここで購入(笑)

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)