この季節の変わり目


また急にぐーんと気温も下がって


なんぼ元気な人でも


身体の不調や微妙な身体のゆらぎ


ゼロではないですね。


と、言う私も


身体はカチコチガーン


股関節を回し


Instagramのストレッチを参考に


介護の隙間で


変な動きしております(笑)




妹の事業所に来ている子供ちゃん達


調子が悪くなってる子供が


ここ最近多いです。



医的ケア児を持つ


保護者さんも日々不安で


体調の悪い時は夜でも妹に相談してきてます。



急遽入院になった子供ちゃんの病状が悪く


妹含めスタッフさんで


昨日は神社へお参りして


お守りをもらってきたとか。


早く回復して元気になるとええなぁ。。




医的ケア児の保護者さんの中に


私のことを妹通じて知ってる方がいて


『良かったらお姉さんに。。』と


リラックス出来るようなお茶を頂いたり。。


その心遣いが嬉しくてえーん


お会いしたこともまだないのに


妹を通じて人の温かさを感じましたえーん




何故か?


職場を通じて外部の方々から


信頼度の高い妹。。(笑)



女王バチさま🐝→お母さんの


介護サービスの方々からも



『何て言うのか。。


管理者として今まで経験してることと


咄嗟の行動力と責任感


人を惹きつけるんよね。』



えらい褒め言葉(笑)


女王バチさま🐝と顔を見合わせて


笑いましたがな(笑)



私と女王バチさま🐝の知る


私の妹は


家ではグータラな娘さんやねんからー‼️(笑)



それでも外でマンパワーで働けるのは


私が女王バチさま🐝の介護と


家事を引き受けてるから。


黒子に徹して動いてる奴がおること


そこんとこ


お忘れなくー(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキララブキラキラ



では、またーバイバイウインク虹


寒ーくなるようです。

体調崩してしまわぬよーに

気をつけてくださいねドキドキウインクドキドキ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)