毎日が


あっという間に終わってしまい


夜にやっとホッとする。


仮に夜勤という名の


女王バチさま🐝⇒お母さん付近で


ごろ寝しているときも


1日無事終わって記憶を


ふと無くして落ちて寝てしまうとき


ホンマにホッとする(笑)



リラックスするとか


無になるとか


たまには必要やなぁ。。と思う。



そういえば。。


ここ数年、花を生けることをしてない。


女王バチさま🐝が昔倒れたときから


生け花を習い始めたから


歴で言うとこれまた長い。。


今はお花をゆっくり生けるという時間が


なかなか取れないけれど


いつもお邪魔してるブロガーさんの


生け花を拝見することが


とても楽しみになっているラブ




花が好き。。やけれど


旦那さんからは花束を貰ったことは


一度もない。


過去には年齢の数のバラ🌹や


花束を貰ったことはあるけれど。。㊙️



そんな今日


私の誕生日にはポチ袋が


ひとつ、ふたつ、みっつ。


旦那さんからとオヤジ、女王バチさま🐝から。


うちの旦那さん


自分がきっと好き?なあまり


私の好きなものは意外と知らない。


こんなにポチリと買い物が出来る世の中で


私の誕生日まで


すごーく日数があったものの


欲しいものや似合うものはわからない(笑)


ちょっとお金握らされたときには


何やろ?


悪いことしたんかなぁ?的な気持ちになるのは


私だけ?(笑)




今の私は何が1番欲しいんやろう?


お金やないなぁ。。


何気ない穏やかな日常と


自分の好きなように使える時間や日にちが


ただ単に欲しいだけやねんけどな。


そう思うことも


贅沢なことなんやろか?(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキララブキラキラ



では、またーバイバイウインク虹