ずっと休みが無かった


人生の休暇のため


私たち夫婦


日曜日から旅行へ出掛けております✈️



旦那さんの体調を考え


尻込みして諦めることばかりやなくて


希望も叶えてやりたい。。


旅行だって楽しく行かせてあげたい‼️



そんな思いで早々から水面下で


車椅子をケアマネ通じて福祉用具さんから


介護保険でのレンタルをして


航空会社には


当日体調が悪いことがあるかもしれないので


車椅子で向かって


搭乗に介助が必要になるかもしれないこと


なので


介助ありで予約。


出発の空港も前もって駐車場を予約もして



当日ど、どうなるよ???



直前まで放射線治療もしたので


そんな状態から


体調を第一に考えて


ドタキャンも視野に入れてましたが


29日の朝イチから関西を飛び出し飛行機


北海道にやって来ましたーーー拍手(笑)



小型キャリーバッグと車椅子を同時に使い


道中はレンタカーで移動しました。


私の腕はなかなかの筋肉痛(笑)




初めて通る道って


ドキドキしません?


この旅行中はずっと私が運転で


それも山も越え、高速にも乗り。。


知らん道、めっちゃ怖いやん‼️(笑)


関西の道も怖いところあるけれど


街中も田舎も慣れてはいたものの。。



いやいやポーン



北海道の道、めっちゃ皆さん


飛ばすんですね滝汗おいで


高速も捕まるで?くらい飛ばされるし


道も追い越しあかんやん?な道でも


ビックリする速度で追い越しされるんです滝汗


ヒヤヒヤしましたゲッソリ泣



そして今日は鹿🦌に遭遇滝汗


何かわからんけど


小動物もおったで?滝汗

↑あとでホテルの人に聞いたらタヌキかも?。。



この歳になって


お初な体験、まだあったみたい。。(笑)




そんなこんなで


明日、関西に帰ります照れ



私も旦那さんも


リフレッシュ出来ました拍手



また旅の珍道中?は


書きますねーバイバイウインク飛び出すハート



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキララブキラキラ



では、またーバイバイウインク虹