今年の春に


女王バチさま🐝→お母さんが


お世話になってる訪看さんが


急遽、入院することになり


お休みすることになりました。


思いがけず。。ホンマに急で。。


とても心配していました。



先日、妹が


事業所利用の子供さん宅へ


ご家族との面談で


たまたま訪問したときに


職場復帰しつつある訪看さんと


偶然お会いしました。



まだ無理は出来ないけれど


9月から職場復帰したこと


デスクワークを中心に仕事を始めたこと


訪問はあまり負担のかからないお宅だけ


少しずつ仕事で行ってること


色んな話が出来たそう。




妹が訪看さんに


『リハビリがてらに


訪問でうちにおいでよ。


摘便は私がするし、他の医療的なことは


ちゃんと私がするから。


お母さんやお姉ちゃんはすごく心配してるよ。


バイタルだけ計って


あとはのんびりしといたらええ。


だから、またうちに訪問してくれへん?』


そう言ってくれてました。




術後、抗がん剤治療後


どんなカタチであれ


精神的にも肉体的にも


職場復帰はなかなか大変なことです。


だから職場復帰してることは


妹以外からも聞いていたけど


ホンマに心配でした。



そう思ってるところに


今日、妹との約束を果たして


訪問に来てくれました。


インターホンの声で彼女だとわかり


ドアを開けた瞬間に



『おかえりーーー❗️待ってたでーー❗️』


言うて


ハイタッチしましたよえーん


帽子はかぶってたものの


彼女そのもの。


元気でしたおねがい



いやぁ、ずっとココロにつっかえてたもの


やっと取れた気持ちでした。



闘病中の精神的な辛さ


これまた旦那さんの協力の無さ


一気にガクンと落ち込んだこと


色んな話を聞いて


この数ヶ月で


お互いに色んなことあったなぁ。。と


しみじみ語りました(笑)



まだこれからも油断は出来んけど


明るく前向きに生きてる彼女を見たら


逆に私が元気を貰いましたえーん


ずっとずっと気にしてたから


ホンマにホンマに良かった。。



今日のテレビの星占いの運勢は悪かったけど


私にとっては


今日1日は本当に良かった照れ




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキデレデレドキドキ


感謝しますキラキラウインクキラキラ



では、またーバイバイウインク虹