ありがたいことに


こんなに日々何かしら我が家に


『事件』が起きてても


私が『わぁぁぁぁ』ってなってても


笑われへん現実はあっても


うちの女王バチさま🐝→お母さん


平常通りで笑っております(笑)


それだけが救いです(笑)




先週のオヤジの頭パックリ流血事件

↑みんなに事件やないかーー!て言われてる。。


そんな最中にも高々しく笑ってました(笑)

↑逆にお母さんがおかしくなった?感じのよう(笑)


すごい腹のすわりよう。。(笑)


まさかの嵐のような大惨事に


このタイミングで💩波うんち波(笑)



何やろ?絶対笑われへんタイミングやのに


笑ってしまう(笑)



ある意味、あっぱれですわ(笑)





凄まじく恐ろしく


ビックリするような惨状が


雪崩のごとく私に襲ってるけれど


こんな状況やからこそ


やっぱり私には


安定した環境にほっこりぼんやり居るのは


肌には合わんねんなぁ。。と


しみじみ思うことがある。




ずっとほっこりぼんやりしてたら


何かを考えることも無かったし


新しく何かを始めるなんてことも


頭に考えもせんかったし(笑)




窮地に追い込まれたら追い込まれるほど


知恵が出るんちゃうんかい?なんて


最近ホンマに思うことが多い(笑)




私ら夫婦は昨年襲ってきよった


『がん』に向き合ってます。



鋼のようにメンタルが強いワケでもなく


悲観的に考えることも


もちろん人間ですもの


あります、あります。



先週は涙腺崩壊


ごっつい堤防があったはずやのに


涙腺崩壊の為、堤防ごと流してしまった(笑)




ただ病魔に白旗をあげて


負けることだけでなく


病魔とも向き合い


共存し


最善を尽くそうとしてます。




厄介な旦那さんと将来的なことも


老後のことも


こうであればええなぁ。。と


結婚当初から思ってたこともあります。



全てがうまくいくかどうかはわからないけど


窮地に追い込まれれば


追い込まれるほど


何ややったろかい?て思うドSな私(笑)



最強の妹とタックルを組み


これから旦那さんと


そして大事な女王バチさま🐝


ノーマークだった問題児のオヤジ


ひっくるめて


どないかしたろか?と思ってる今日この頃。




でも、ホンマは


ぼんやりほっこり夢見る夢子ちゃんに


なりたかったりするんやで‼️(笑)


なれんねんけど(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキチュードキドキ


感謝しますキラキララブラブ照れラブラブキラキラ



では、またーバイバイウインク虹