今週は雨ばっかり。。と思ったら


もう梅雨入り??


テレビから流れてくるニュースで


初めて知ったおいで滝汗(笑)


そんな雨の日に


女王バチさま🐝→お母さんの受診へ。




お正月早々に


左上腕部を骨折した女王バチさま🐝


ギプスもせず→固定出来なくて。。


三角巾固定でしばらく過ごしました。



そんな状態だったので


オムツ交換は本当に苦労しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



あれから数ヶ月


骨の状態はどうなのか?


誰もが気にしながらの介護


そして訪問リハ。


骨がちゃんとくっついてるのか?


偽関節になっていないか?


そこのとこを明確にするには


やっぱりまたレントゲン検査かな?と


訪問医の先生。



やっと日にちを合わせて予約し


ケアマネさんが介護タクシーを予約してくれ


妹も仕事を調整


介護タクシーでストレッチャーも


お借りして


いざ、病院へ‼️



って言うても


家から近いのに


介護タクシー&ストレッチャーお借り


往復まあまあ、💰値段かかるわー😱


診察代なんてしれてるのにえーん。。




診察して頂いてレントゲン撮影し


結果を見たら


綺麗にくっついてました爆笑拍手



でも、元々の麻痺側の骨は


ちょっとスカスカしてる。


骨粗相やろね。


カルシウムの薬は入れてるけど


気をつけなあかんところ。


年齢的にも仕方ないのかも?


しれませんね。。




病院内の移動のエレベーターは


ストレッチャーが入らず


病棟のエレベーターに乗せてもらい


ここもまた気を違う違う(笑)



そんなこんなで


数時間だけだったのにお疲れモード(笑)


全ての気力が奪われました。。



幸いだったことは


道中の雨模様の中


家から運び出したりする行き帰り


ほんの一瞬やけれど


雨が止んでたこと。


やっぱり女王バチさま🐝


ツイてる女ねー(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキチュードキドキ


感謝しますキラキラ照れキラキラ



では、またーバイバイウインク虹