今日は旦那の通院日。


妹が仕事の調整をしてくれたので


同行して行ってきました。



血液検査のあと、外科の診察へ。



この時間帯になかなか


お昼ご飯が食べれなくて


近くの公園で


コンビニで買ったものを広げて


風めっちゃ強いのに


髪ぶわーっと飛ばされとるのに


ベンチでパンをほおばりました(笑)



あの病院の空気感が


ちょっと苦手で


まだ風に吹かれても外に出るほうが


何と気が楽なことか。。(笑)




そしてまた診察日の夜から


TS-1の4クール目が始まりました。


このクールが終われば


標準治療は一旦終わり


その後の検査で色んなジャッジが


あるかもしれません。



今のところ


毎度ながらの私の不安要素は


目下の血液検査の結果です。


術前、術後と


腫瘍マーカーの数値の変化はさほどない。




本人はどう思ってるのか?わからんけど


もし。。となれば


どうするかなぁ。。。


変な胸騒ぎがするのは私だけやろか?


今朝、ちょっと私動悸したくらいやわ。



でも、主治医は特に何も言いません。


今日は診察時間も短め。


いつも穏やかで


マスクをしてるけど


きっと男前であろう。


でも、その奥に秘めた目が


私はいつも恐ろしく感じてます。


だからあえて私は


目を逸らしません。


逆に食い付いてるかも?(笑)



今日も色んな患者さんを目にしました。


ご家族に付き添われてる人


娘さんかな?車椅子を押してもらってる人


でも、少なくとも


ご家族が一緒の通院は幸せですね。


家族の誰かが一緒なんやもん。



この在宅介護になるまで


月に数回の女王バチさま🐝→お母さんの


通院は私がほぼ付き添いしていました。



女王バチさま🐝は幸せやと


感じたことがあるかなぁ?(笑)



帰りがけに車で一緒に食べる


ローソンのからあげくん鳥


それだけが


楽しみだけやったかも?(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキチュードキドキ


感謝しますキラキララブラブ照れラブラブキラキラ



では、またーバイバイウインク虹