ゆったりと誰よりも最後の朝ごはんを


1人で食べているとき


前方を見渡すと。。



あ‼️人差し指上がってる気づき



女王バチさま🐝→お母さんから


発信される💩の合図(笑)


食べてるのを後回しにして


オムツ替えの準備をしていると


指文字で



『ご飯食べてるときにごめんな』



『いいよー』



吉本新喜劇のアキさんのいいよぉ


まさしくこれよん(笑)




身体が悪くなっても


女王バチさま🐝の


こういうところの気遣いは昔から変わらない。



土石流でも波💩波


どんな💩でも


何でも私が受け止めたるわー‼️(笑)


そんな気持ち(笑)




そんな女王バチさま🐝に


ついつい


『頑張ろなー』て言うてしまいます。



今までもすでに


充分過ぎるくらい


女王バチさま🐝も頑張って生きてきた。


一生懸命に頑張ってきた人に


まだ頑張れ‼️って


ホンマは良くない(笑)


どこまで頑張ったらええねん。


そう思うこともあるやろう。。





今は『頑張ろなー』よりも


女王バチさま🐝が心地良く


毎日を過ごせるように整えないと。。



チーム女王バチさま🐝の皆さまの


多くの人の支えと温かさを感じながら


うちの外野や巣箱組はほっておいて


女王バチさま🐝をまず第一に考えて


寄り添っていくこと、頑張れること


ここはブレたらあかんところよ(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキラブドキドキ


感謝しますキラキララブラブ照れラブラブキラキラ



では、またーバイバイウインク虹