ようやく1日の終わりが


夜のみんなが寝静まる頃。



最後にお風呂に入って


そんでもって最後にお風呂洗いをして


次の日の朝がバタバタするときには


前もって夜に洗濯をする。



洗濯を干したら1日置きに


妹と交代で


リビングの女王バチさま🐝→お母さんの側の


ソファか


ソファと女王バチさま🐝のベッドの隙間で


夜勤という名の就寝(笑)



そら、毎日ちょびっとずつ


疲労も溜まるで(笑)




この夜のしじま


実は私は好きで(笑)


大人になってからの


試験勉強をしていたときは


この時間に集中してよくしてた。


半分眠気に襲われることも度々で(笑)


朝方、新聞配達のバイクの音がするときまで


起きてたことを思い出す(笑)




静かで誰にも邪魔されない。



あー


今日も無事に終わったという安堵感と


さ。


また明日も頑張ろかーという


気合い入れ(笑)



ちょっと少しの間


自分の時間があるだけでも


落ち着くんよねぇ。。(笑)





この域に達するまでは


なかなかこんな思いもすることは


無かったけれど


毎日、同じ日は来ないから


日々大切に


出来れば穏やかに


でも、いざっっと言う時には


瞬発力が発揮出来るように


そんな思いで


在宅全介護と旦那の闘病と


楽でない専業主婦をしております(笑)




いくつになっても


まだまだ人生勉強中。


これからも発展途上やねんから‼️(笑)



明けない夜は誰にも無い。


そうやんね?(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキラブドキドキ


感謝しますキラキララブラブ照れラブラブキラキラ




では、またーバイバイウインク虹

天気予報通り、ちょっと寒いので

風邪ひかないよーに

気をつけてくださいねーコスモスハチコスモス