普段、家の中でも


バタバタして小走りの私。


あれもこれもせなあかーーん‼️


そんな気持ちで


毎日何かしら動いてます(笑)




ちょっと食事以外で座った時


ふっっと眠気に襲われます(笑)


お茶を飲んだところで


コーヒーを飲んだところで


眠気は消えぬ。。



そんなときは


たまにYouTubeのダンス動画を見て


女王バチさま🐝→お母さんの片隅で


とりあえず🕺踊ってます🕺(笑)





最近、ストレッチもサボり


元々身体かたいのに


もっと身体はカタカタ(笑)


いきなりの激しい動きは


関節外れるかもしれん。。(笑)




このアラカンの竹脇まりなさんのお母さま


最高に素敵です✨


現役のインストラクターをされてます。


さすがにスタイルもリズム感も


めっちゃ最高です✨



こんな踊れるアラカンが


私の密かな目標の1つ✨(笑)



女王バチさま🐝のベッドの片隅で


踊ってる私て。。。(笑)


いつも女帝の妹には


『オモロすぎる』と安定の笑いを


確保しています(笑)



女王バチさま🐝?


あーまたやってるわー😮‍💨


そんな感じで笑っております(笑)



最近の少しのストレス発散法


踊らなくても動画を見るだけでも



あ、身体しぼらなあかんな‼️



そんな気持ちにさせてくれます😘(笑)


良かったら是非


ご覧くださーーーーい☺️




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますドキドキラブドキドキ


感謝しますキラキララブラブ照れラブラブキラキラ




では、またーバイバイウインク虹