『自分らしく生きる』って


どんなことなんやろう。。


自由に気ままに自分軸で


もしかしてストレスフリー?


それは願ったり叶ったり(笑)



毒父が憚ってるせいで


我慢すること


押さえつけられること


これまでも今もやたらと多過ぎた。。



くそったれのせいで


一度きりの人生、勿体無いやないかーー‼️


半分くらい


返せーーーーー‼️(笑)




人生何が起こるか


目先のことすらわからへん。、


我慢ばっかりして生きるて


そこまで人生長いんかもわからへん。




きっと私の場合は


毒父が星になるまで


我慢は多いかもしれへんけど


娘のことを大事にしないオヤジを


これから


娘である私、または私たちが


大事にする必要はあらへん。


ここは


ブレたらあかんところ(笑)





女王バチさま🐝→お母さんとは


命続くまでずっーーーと


大切な時間を過ごしたいと願ってる。


これは


私が後悔なく生きる


1つの手段やと思ってる。


仮に


自分のことを後回しにしても。






短いかもしれへん人生を


我慢したり


ブレて迷ってるヒマは無い(笑)


旦那の病気のことがあってから


より一層強く思うようになった。





私は根っからの関西人なので


知らず知らずにこの関西の泥臭さや


関西独自の笑い?が身についてる(笑)



関西は漫才や落語が身近にあり


『笑い』はいつもそばにある。



この『笑い』によって


がん患者の免疫向上のほかに


緊張や疲労の心身の状態も改善されてるって


医学的にも証明されてる。



やっぱり笑わなあかんなー


無理してでもここは笑わなあかんなー(笑)



最近、妹の笑いのツボは


これらしい。。




確かに笑える(笑)



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅー


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブ照れラブラブ


感謝しますキラキラスター照れスターキラキラ



では、またーバイバイウインク虹