ふぅ。。


毎日がこれと言って何もしてないのに


すぅーーっと終わっていく。。



最近、足を踏ん張って


バタバタしてるせいか?


ビックリするほど


靴下の摩耗が激しい(笑)


今日は足の踵らへん?


何か冷たいやん‼️って思ったら穴が。。


切なすぎるやないかーーー‼️(笑)




今日で旦那の投薬2クールが終わりました。


日によって吐き気があることと


少量しか食べてなくても


食べると速攻下痢の繰り返し。。



私、トイレを何回拭いて掃除してるのか?


わからへん(笑)



職場復帰を焦ってるようやけど


まぁ、今度の受診で先生とも


相談したらええんちゃうのん?


そんな感じでゆるーく話しておいた。




ホンマに私のまわりでも


癌が。。て話をよく耳にする。



2人に1人なるこの病気。


決して他人事でもない。


何とかならんのやろか?



それやなくてもわが家には


個体のザ☆昭和の男と言われる


ガンがおるのに。。。




結局、私の健康診断は行ける日が無く


耳鼻科も行きたいなぁ。。と思ってるけど


やっぱり介護をしてると行けず。。



そんな状態であっても


オヤジとくれば


フラッと自分の通院へ行きよる。


毎度ながら納得はせん‼️



今日も自ら自爆して


より一層、妹の地雷を踏み踏みした。


最近の破天荒なオヤジの呼び方が


いつのまにか


『あいつ』になってることに気付く(笑)




女王バチさま🐝→お母さんの


血を受け継ぐ私は


じっと黙って泳がしておく(笑)


どうせみんな老いるのよ。


一言二言多い年配さんにならんように


反面教師として


私も気をつけるわー(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅー


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブ照れラブラブ


感謝しますキラキラスター照れスターキラキラ



では、またーバイバイウインク虹


ミネラルファンデーション パーフェクトキット