忘れてはいないけれど


考えないようにしてるだけで


ふと忘れているかのように


家事と介護の隙間で


旦那が闘病中であることを思い出す。




毎日の生活のなかで


ごく普通に


そして適度な距離感を保ち


普通にホンマに普通に


何事も起こってないかのように


毎日を日々過ごしてる。




ホンマは


出来ればこれから


波風立たず穏やかに過ごしたいところ。。


しかし


病魔の相手が癌やから


あの手この手で


そういう訳にも


きっといかんのやろうなぁ。。


それがイチバン怖いところ。




私はこのブログで


素敵なブロガーさんたちに出会い


自分だけの思いや考え方が


いつもファーストやと思わず



『なるほど。。そんな考えもある。。』



目や耳を傾けることが


多くなったような気がします。




それぞれ切磋琢磨して


苦楽を共に前進しておられる方


全てのことを経て


またこれから新たなことに前進する方


全てを私はリスペクトしてます。





自分だけの個に甘んじず


自己だけにとらわれない主張は


あんまり良く無い。。


そう思いつつ


ときどき毒をここで吐き出してまーす(笑)




まだまだ前に進まないといけない人は


困難に立ち向かうことが


誰よりもきっと多くあります。


立ち向かえる人やから


困難を打破していくんやろね。



若い人には無い


大人ならではの


揺るぎない落ち着きと芯の強さ


あー私も


ええオッサンになりたいわぁぁ(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅー


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブ照れラブラブ


感謝しますキラキラスター照れスターキラキラ



では、またーバイバイウインク虹


ミネラルファンデーション パーフェクトキット