妹の職場で一緒に働いてる人が


どうも。。見える人。らしい。。


霊感がある?のか


これまたよく見え過ぎて


毎度、気持ち悪いらしい。。




そこで


妹のことを見てもらったところ


肩に幼い子供が妹のほうを見て


三角座りで座ってる。


妹には何かの『気』?


オーラが強いらしい。。



ついでにスマホの写真から


オヤジ、女王バチさま🐝→お母さん


私、旦那と見てもらった様子。




女王バチさま🐝には男の人がのってる。


女王バチさまのことをずっと気に掛けてた


きっと叔父ではなかろうか。。と。



旦那には亡くなったお母さんがのってる。


お母さんが守ってる感じがするらしい。



私にはオジサンではない若い男の人が


のってて守ってくれてるらしい。

↑そ、それ誰?なん?滝汗泣



そこまで見てくれたときに



『あの。。ハッキリ言うてもええですか?


お父さんのことなんですけど。。。』



と言われ


息を飲んで食い入るように聞き入った妹。



そしたら





『残念ながら。。


このお父さん、災難があっても


どうにかこうにか


有り難くも思ってないけど


誰かに助けてもらって


いつも回避出来てるので


まだこれからも残念やけど


長生きすると思います』



マジか?


聞きたくないで(笑)


回避て。。




オヤジの亡き弟


ずっと三途の川の辺りで


待ち伏せしとんのに


まだ待ってもらわなあかんのん?(笑)




そういえば、昨年のコロナ感染


肺があかんから重症化するかも?と


誰もが思ったけど


奇跡の生還



そして自分の結婚記念日に


食事後半で意識を失い


私が救急車を呼び救急搬送


迷走神経反射?だったようで


すぐに生還


病院へオヤジを引き取りに。。



こないだも高熱からの入院


まさかの腎盂腎炎


とっとと生還



過去にも肋膜炎になって


入院せなあかんのに


断固と拒否して


入院もせず


逆に女王バチさま🐝に迷惑をかけて


死にかけた厄年の頃


あれも奇跡の生還



5年前?の外食先でも


お初の家族での忘年会で


妹と軽い口論のあと


『死んだらええのに❗️』と


妹が口走ったあと


ふわっと意識が無くなり


倒れ込み、心肺停止手前で


救急搬送


数時間後、何事も無かったか?のように


奇跡の生還。




そして先月


足もつれたとかで散歩途中にこけて


顔を強打してゾンビになったけど


顔も鼻も頭も骨折も無ければ


特に悪いところ無し



数え出したらキリがない。。


どれもが


すり抜けてる‼️



なんやねんっっっっ‼️


うーーん。。複雑。。


そんなん言うたらあかんのやろけど。。





完全寝たきりの女王バチさま🐝


膵癌闘病中の旦那


こちらも難儀な患者さん。


そして


奇跡の生還を繰り返す問題児のオヤジ



私、これからどうなるんやろ。。。


平常心、平常心(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅー


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブ照れラブラブ


感謝しますキラキラ宝石白照れ宝石白キラキラ



では、またーバイバイウインク虹