薬剤師さんといつもながらの


楽しい時間を過ごし

↑在宅介護なのでいつも定期の薬を

訪問医→薬剤→居宅療養管理指導として

自宅に持ってきてくれはります。


これからの人生について


『何かこれから先やりたいことがあるー?』


短時間で語り合いました(笑)



まさにこれぞ永遠のテーマ(笑)



人生って学びの連続


若くても年配になっても


学びをやめることは年寄りになる。


学び続けることは若くいられる。


それが勉強でも良し。


日常生活の一コマでも良し。



『何か学びましょーよー』



薬剤師さんには気になってる講座がある。


薬剤師さんも過干渉の母親のおかげで


自分のやりたかったことも


行きたかった進学先にも行けなかったらしい。




実は前々から隙間で勉強しようかなぁ?と


思っていた。


この在宅介護どっぷり


そして


旦那の闘病で


スコーーンと


自分のことはどこかへ消え去ったけど(笑)



何が学びたいかなぁ?


色々考えることは多いんやけれど。。



もう


人生勉強は忍耐と固執、失敗と学習で


すでにお腹いっぱいやわーー(笑)





それでも


やっぱり目標値を立てて


『〜になりたいわ‼️』

『〜でありたいわ‼️』


っていう欲望を持ってないと


人生楽しくはないんよねぇ。。



いくつになっても


歳を重ねていっても


時間はどないかしてでも


自分で作って


これからも学びのある人生を


大事にしていきたい。。


自分が自分の


棺桶のフタを閉めるまでに(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅー


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブ照れラブラブ


感謝しますキラキラ宝石白照れ宝石白キラキラ



では、またーバイバイウインク虹