そろそろじわじわ


確定申告の手続きの季節到来。。



毎年、オヤジの確定申告の為に


まあまあな量の医療費の集計とかを


電卓でパチパチ計算を重ねる。



ちょっと途中で萎えた無気力(笑)


隙間隙間で用事してたけど


ちまちました用事多いねんっっ‼️








そんな矢先


こんなクソ寒ーい日に


こそっと


散歩に行ったオヤジ。


書類をゴソゴソしてる私の背後から




『ちょっと消毒してほしいねーん』



振り返ったら


どした?


顔が。。


顔が。。


目の下あたり流血しとるやん❗️







どうも足もつれてこけたらしい。。



消毒してキズパワーパット貼ったものの



『え?顔から落ちた?


折れてたらどうするねん❗️』



本人は


『いけるいける。手でかばったけど


あかんかったわー


近くの人がティッシュ持って来てくれたわ』




もう。。


頼むからじっとしてくれ。。。


足がもつれるまで


1人でこそっと長距離を歩くなー❗️




どんどん目のまわり


黒ーくなってきて


ひどい猫パンチに遭ったみたい。。








この時期


正月終わって節分が近づく頃やのに


え?


まさかのハロウィン🎃🧟‍♀️🧟🧟‍♂️?


ゾンビみたいやん❗️

↑夜中忘れてて、ふいに見て恐怖に感じた私。。



女王バチさま🐝→お母さんに話して


『言うこと聞かんし、あんなんやし。。』


って愚痴ったら


すーっと指を出してきて


毛布の上で


『こ ろ せ』


冷ややかに笑ろてるやないか‼️ゲロー


こちらも怖いわぁ。。(笑)




もう。。頼むわ。。


週末すら


私の神経が休まることはないわ無気力魂。。。




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅー


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブニコニコラブラブ


感謝しますキラキラ花照れ花キラキラ



では、またーバイバイウインク虹