うーん。。寒い。。


やっと予約が取れたので


今日はカットとカラーへ。




先の今後の展開のヘアスタイルを


同じ歳の担当の人とふむふむ密談(笑)


将来的にはオサレなオッサンを


目指してみます👍(笑)






クリスマス感があまり無いまま


終わりを迎えつつ


そんな中で


毎朝、おは朝→関西の番組で見かける


中之島に浮かぶ


黄色いラバーダック。


実は私、すごーく好きなんです。


今年も会いに行けんかったなぁ。。えーん




↑この写真はすごーく前のものです。


今日はカットのあと


病院へ洗濯物を届けに&引取りに 


行ってきました。



帰りの車で聞いた


ウルフルズの『笑えれば』


なんかええ曲やなぁ。。



♪今日1日の終わりにハハハと笑えれば♪



ホンマはそうやなぁ。。





難儀や苦労が起こったとき


それでも笑い飛ばせるくらいの


器量って必要やわ。



人間って喉元過ぎれば熱さを忘れて


日々の有難いことも忘れがち。


笑うことも余裕が無かったら


忘れがち。



少しの曲のフレーズが


また関西弁が身にしみて


また来週からも頑張ろって


気持ちになれました。



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますキスマークちゅー


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブ照れラブラブ


感謝しますキラキラ花照れ花キラキラ


では、またーバイバイウインク虹