オミクロン株のワクチンと副反応で


夜中に高熱が出て


ちーん無気力


何とか解熱剤を飲んで温存しています。


毎度、こんな思いをするなら


もう、これから打たへんよーー‼️物申す(笑)








入院中の旦那は思ってたよりも回復も良く


自分曰く


『模範性の患者やでー』


らしい。。。


まぁ、元気になることはええこと。




昨日、訪問医と一緒に来てくれてる


看護師さんに言われました。



『娘さんの明るさとお母さんとの関係性に


いつも癒されてます』



私がいつもアホなことばかり言うて


家族をケラケラ笑かしてるから?かも?(笑)








まだこれからの折り返しの人生


どんな感じになるかなぁ?


もうツライ思いはいっぱいしてきたから


ツライ思いはしたくないなぁ。。


っていうのが本音やけれど


人生って自分が描く設計図のように


絶対上手くはいかない。


結局はレギュラーであることが


イレギュラーになったときの


軌道修正が上手く出来るのか?


出来ないのか?


それで決まると思う。



軌道修正が上手く出来るなら


最終の結果が良ければ


全てOKになるような気もする。



人生てそんなもんやと思うわ。



こんなことを言えるまでに


ええ大人に。。いや


ええオッサンになってしまったけれど


毎度ウジウジ悩んだり考えたりして


1日棒にふるんであれば


しょうもないことでも


ワクワク楽しいことをするほーが


絶対ええわニヒヒ



こういう思いや考えが出来るように


なったことも


荒波を乗り越えてきたおかげ。


色んなことに


サンキューやわー(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブ照れラブラブ


感謝しますキラキラ花照れ花キラキラ



では、またーバイバイウインク虹