こんなに重なる?と思うくらい


色んなことが起こってる。



昨日は旦那の造影のCTでした。


この結果は来週の火曜日にわかり


入院、手術日が最終決まります。


ホンマに病魔が襲ってるのか?


と思うくらい


本人を見てると平常通り。


どうなるかな?大丈夫なんやろか?


そう思いつつ


私も平常通り。



そして昨日から急遽


オヤジが入院することに。。


ホルターを付ける予定だったのに


熱があり→かかりつけ医から


発熱外来へ→入院せなあかん!


→でも、トレーニングに行かなあかん


→先生に止められる


→一旦帰宅。。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


そんな調子でも


ま、まだ行くつもりやったんかいっっムカムカ




血液検査でも炎症反応が高かったので


痛みとか無い?って聞いてたものの


本人は特に感じて無かった様子。


腎盂腎炎?みたいなことに


なってるのか?腫れがあるそう。



まぁ。。色々あり過ぎ。。



私が気落ちしてたらきっと


このタイミングで宗教の壺とか水晶玉とか


買ってしまいそうやけど(笑)



訪看さんにも


『あれ?壺とか水晶玉🔮増えてません?


ってならんように管理するでー(笑)』


って言われて笑ってた(笑)



ケチ子のおっさんやから


絶対そんなお金出さんわーーーー(笑)



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


人生のあいだ


病院でも身近な両親でも


考えさせられることは沢山あります。



若いからってええもんやないし


長生きするからって


これもまたええもんやないし


自分らしく元気で健康で


どう過ごしていけるのか?



私個人的な意見として 


私と家族のために健康でいたい。


だからって


長生きするための健康やなくて


生きてるうちに


自分の人生を楽しむこと


これに限るんやないかと。



まだ私の人生楽しめてないやんっっ‼️



明石家さんまさんが言うように


『生きてるだけで丸儲け』


ホンマにそない思うわ。



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブ照れラブラブ


感謝しますキラキラ花照れ花キラキラ



では、またーバイバイウインク虹


素敵な週末をお過ごしくださいクローバーコスモス



人は登米のだし公式通販