↑本日、妹が仕事帰りに買ってきてくれました♡



皆さまからの


あたたかいおめでとうコメント


ありがとうございます😭😭😭


平日の何も無い


在宅介護生活の日常の中


ココロがあたたかくなり


すごーーーく嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート


感謝しますキラキララブラブニコニコラブラブキラキラ




月日ってあっという間で


女王バチさま🐝→お母さんの介助から


始まった介護はトータル30年。


もちろんこれからも続行していきます。



成人式が終わったその年の4月から今まで


まぁ。。色々ありました。



世間知らずの20代


このままじゃあかん!と焦り始めた


20代から30代


時間とスケジュール調整で仕事と介護に


明け暮れた30代から40代。


常に自分ファーストやなかった笑い泣き



これがやりたい!と思うことは


全てが出来る訳でなく


そうなればどうしたら出来るようになるのか?


これもまた自分で自分の首を絞める。



その時に思ったのは


自分がやりたい‼️と思えることが


出来ることは幸せなこと。


そして、しんどいとはいえ


何の制限も無く


仕事が出来ることも


私にとっては幸せなことやと思う。



ごく普通のことやけど


やりたいことがやれるって


どんなに幸せなんやろか。。

↑ひねくれではなく単純な素朴な考え(笑)



ふと、そんなことを思いましたよ(笑)




これからの折り返しからの道のり。


もうここで終わりやわーとは


思ってはないけれど


問題は一つ一つ盛り盛り(笑)



でも、また何か


この苦境の中でも


自分を向上させるようなこと


きっと見つけられるんやろうなぁ。。


そう思うと


ちょっと未知過ぎて


ワクワクするわ(笑)


え?私って変態?(笑)




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブ照れラブラブ


感謝しますキラキララブラブニコニコラブラブキラキラ



では、またーバイバイウインク虹