遂に


遂に


人生の折り返し地点を通過します✨


何も成長が無い自分が恐ろしいけど


人生の半世紀を越えてしまった(笑)


そうなんです。


21日誕生日なんですチュー虹



今日は急遽?前夜祭で


妹のご好意もあり


旦那と2人で久しぶりに外食してきました。


ガッツリしたお肉


ちょっと久しぶりな気がする(笑)



特に計画性も無く


急遽決まった前夜祭。


オヤジもさすがにポチ袋に


お金を包んで持ってきました。




この歳になると


喉から手が出るほどの


これ‼️と言って欲しいものも無い。


今、手に入れなくても


何とかなってるからやろう。。


ましてや、私は在宅介護の特攻隊長


着飾ることは


ちょっと無縁になってきている。。。(笑)



でも、ときどき思う。


お金ももちろん大事やけど


やっぱり健康がイチバン大事やわ。



普通に起きて


顔を洗ってご飯を美味しく食べれること


美味しい匂いがわかること


健康であるがゆえ


便通だってすこぶるええこと(笑)


そして良い睡眠が取れること。


いつも優しい気持ちになれること。


ブスでもへちゃでも良い。


健康さえあれば


それは大きな財産や。


雨風も凌げて、ご飯を美味しく食べられる


最低限かもしれんけど


それが何も無いことの


1番の幸せやないんかと。。。



今日、うちの旦那さんは


『この歳をきっしょに思い切って

      ↑関西弁?では大事な機会や節目のこと

前から言うてた時計でも買うか?』



肉を食べながら


そんなことを言ってくれたけど


その気持ちだけで有難いと思った。



今週の金曜日の造影の検査で


これからの日程が確定する。


時計よりも何よりも


トリセツの難しい旦那やけどてへぺろ


出来るだけ長く生きてほしい。


だから


『何も要らんから


今は治療に専念して頑張ろ。


な。これから頑張るで』



どっちが男かわからん?くらいな


会話になったけど


ジャスとピアノ伴奏を聴きながら


穏やかに美味しく頂きました。



今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね👍😊✨』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブ照れラブラブ


感謝しますキラキララブラブニコニコラブラブキラキラ



では、またーバイバイウインク虹